Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 81
静岡市葵区の整体院:あおい回復堂
冬鳥観察会
静岡市東部生涯学習センターが主催する講座「麻機遊水池 冬鳥観察会」に参加してきました。
2時間かけて麻機遊水池を回ったのですが、28種類もの鳥を観察することが出来ました。
でも、案内してくださった野鳥の会?の方のガイドがなければとても見つけられないと思いました。
写真も挑戦してみましたが、ほとんど点にしか写らず、トリミングをしてかなり拡大してやっとわかる程度しか写せませんでした。これが綺麗に写るようなレンズを買おうとするととんでもない金額のレンズが必要なので、鳥撮りの世界へは足を踏み入れない方がいいと思いました^^;

ガイドの方の望遠鏡で観察。望遠鏡で拡大してみると本当に綺麗でした。
_MG_1546.jpg

静岡市の鳥「カワセミ」もたくさん見られて驚きです。
カワセミ2.jpg

カワセミ1.jpg

長いくちばしを使って餌を探す「タシギ」
タシギ.jpg

かなり遠くにオオタカ
オオタカ.jpg

パンダ模様の顔がかわいい「ミコアイサ」
ミコアイサ.jpg

こちらは「ハクセキレイ」
ハクセキレイ.jpg

ホバリングの後水中にだいぶして餌をとる「ミサゴ」
英語名は「オスプレイ」!!!
ミサゴ.jpg

またまた元気な赤ちゃんが生まれました。
前回のブログに引き続き、またまた元気な赤ちゃんをご紹介させていただきます。

w様は、病院での不妊治療を受けながら当院でも施術を受けられていました。
赤ちゃんが出来てからもほぼ月一回のペースで出産の1ヶ月前まで施術を受けに来ていただきました。
そのせいかわかりませんが、予定日の1週間前に生まれたにもかかわらず、3,300g越えの大きな赤ちゃんが生まれました。

W様は3年前にお一人目の赤ちゃんが生まれたときも不妊治療をしながら当院へ通っていただきました。お二人目も無事出産されとても喜ばれていました。

w様.jpg

元気な赤ちゃんが生まれました!
あおい回復堂には不妊症でお悩みの方もお見えになります。

病院で不妊治療中の方、一時的に不妊治療をお休みされている方、不妊治療を諦めてしまった方、不妊治療は一切やっていないが赤ちゃんがほしいと思っている方。

理由は様々ですが、上記いずれの場合も当院で施術を受けられ無事赤ちゃんを出産された方がいらっしゃいます。

Kさんは不妊治療を諦めてしまった方。1回目の施術時はその事はおっしゃらなかったのですが、赤ちゃんが出来てびっくり!
7月に無事出産を終え、先日元気な男の子を連れてきてくださいました。

Kさんのご両親も大変喜ばれていて、私も本当にうれしかったです。

Kさん.jpg

河口湖の紅葉
今日は河口湖と西湖に紅葉の写真を撮りに行ってきました。
最盛期はあと少し先という感じでしたが、私は紅葉に変わりつつある時の葉の色が大好きです。

DSCF5707.jpg

DSCF5719.jpg

DSCF5727.jpg

DSCF5749.jpg

DSCF5762.jpg

DSCF5780.jpg

DSCF5803.jpg

DSCF5864.jpg

DSCF5956.jpg

5912-1.jpg

DSCF5847.jpg

DSCF5957.jpg

6002.jpg

千畳敷カール
昨日中央アルプスの駒ヶ岳ロープウェイに乗って千畳敷カールまで行ってきました。
千畳敷の紅葉は既に終わっていましたが、
ロープウェイに乗るまでの道のりがとても綺麗に紅葉していました。

DSCF5340.jpg

DSCF5354.jpg

DSCF5384.jpg

DSCF5388.jpg

DSCF5389.jpg

DSCF5401.jpg

DSCF5410.jpg

DSCF5413.jpg

DSCF5465.jpg

DSCF5480.jpg

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56