Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 81
静岡市葵区の整体院:あおい回復堂
遠方からの来院
最近遠方から来院いただくことが増えてきました。

今日お見えになったKさんは、沼津からおいでになりました。

首から肩にかけての痛み、腰痛、仙腸関節痛、右手親指の関節痛、左肘痛、右足全体の鈍痛、右足拇指の痛み、左瞼の痙攣、等々、全身大変なことになっていて、夜も5時間ぐらいしか眠れないとのことでした。

でも、施術を始めると、とても気持ちがいいようで、普段の睡眠不足も手伝って、途中からすやすやと眠ってしまいました。

施術箇所が多く、ちょっと時間がかかってしまいましたが、痛みの解消+睡眠不足の解消で、よりスッキリされたのではないかと思います。

自然形体療法は、痛いことは絶対にしないので、施術がとても気持ちいいんです。
ですから施術中に寝てしまわれる方が多いんですが、その方が余分な力が抜けて、施術が効きやすいです。
遠慮無く寝ちゃってください。



うれしい言葉(その2)
今日もうれしい言葉をいただきました。

頚椎椎間板のつぶれから、肩の痛み、腕のしびれと帯状疱疹を発症していたKさん

お風呂にも入れなくなる位に帯状疱疹は悪化していて、痛みで夜もほとんど眠れない状態でしたが、6回の施術で良くなりました。

でも、「ここは体が楽になるからしばらく通わせてもらうわ」

と言っていただきました。

当院の施術を気に入っていただき、体が良くなっても、まだ来ていただけるというのは、本当にありがたい話です。

これからも、皆様の期待を裏切らないよう「結果を出す」整体院を心がけていきます。

よろしくお願いいたします。



うれしい言葉
母と同年代のYさんから、とてもうれしい言葉をいただきました。

「先生にこうしてやさーしくさわってもらうと

   ほんわか やさしいきもちになれるよ。」

「先生 いい仕事をしているねぇ」

人生の大先輩の方から、こんな言葉をいただけるなんて

私もとってもうれしく 優しい気持ちになりました。

Yさん ありがとうございます。

                   ~おおやま あやみ~

オスグット病(成長痛)その2
先日紹介したオスグット病のMさん

昨日3回目の施術を行いました。

昨日は、サッカーの練習試合を行ったそうなのですが、以前、試合後に出ていた痛みはなくなり、さわると痛みが出る程度にまで回復していました。

試験まであと4日しか無く、この日が最後の施術になるので、1時間以上かけて全身の調整をしました。

施術中に、さわったときの痛みは取れたのですが、深くしゃがむと右膝に少し痛みが出ました。とどめの施術でその痛みも取れたので、実際に、外で走ってもらいました。

右足に少し痛みが出るとのことで、その場で施術を行い、痛みを取りました。
もう一度走ると痛みは出なくなっていたので、自分で出来る痛みの取り方と、入試に向けて、とっておきのイメージトレーニングの方法を説明して、この日の施術を終了しました。

Mさんは、3才からサッカーをやっていて、体格も非常に恵まれています。
春には吉報が聞けそうです。(^^)

駐車場
当院の前の駐車場なんですが、ちょっと奥行きが短いんです。

ですから、縦に入れようとすると、大きい車ですと少しはみ出してしまいます。
別の場所にもう一台分の駐車スペースを確保していますので、当院の前の駐車場が開いている場合は、幅をいっぱいに使って斜めに駐車しちゃってください

こんな感じです。


00gaikan.jpg

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56