Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 81
静岡市葵区の整体院:あおい回復堂
美和の桜まつり
昨日 美和の桜まつりに行ってきました。
安倍川沿いに植えられた河津桜がちょうど満開で、たくさんの人で賑わっていました。


_DSF4579.jpg

_DSF4599.jpg

_DSF4602.jpg

_DSF4587.jpg

_DSF4597.jpg

_DSF4613.jpg
1月が暖かかったせいか、4月に咲く予定だった我が家のチューリップがもう咲いていました。

賤機山の桜
2月10日の日曜日に賤機山(浅間神社の奥にある山)を歩いてきました。
桜が咲き始めていたので写真に収めてきました。


_DSF3701.jpg
尾根の近くの桜はまだ咲き始めたばかりです。


_DSF3724.jpg
こちらは毎年とても早く咲く桜。もう8分咲きでしょうか。色からすると河津桜ではなさそうです。
あおい回復堂から北西に歩いていくと「天徳院」というお寺があります。
その近くの賤機山の上り口にあります。

青笹山に行ってきました。
先日わさび栽培発祥の地「有東木」の奥にある「青笹山」に行ってきました。
まだ雪が残っていて寒かったですが、富士山が綺麗でした。


_DSF3439.jpg
地蔵峠の上り口はお地蔵さんが道案内

_DSF3443.jpg

_DSF3560.jpg
まだ雪が残っているところもありました。

_DSF3422.jpg

_DSF3480.jpg
地蔵峠の先からは富士山の眺めが最高でした。

_DSF3459.jpg
霜柱も近くで見ると綺麗ですね

_DSF3438.jpg
顔が疲れ切っていますね^^;

謹賀新年
あけましておめでとうございます

昨年も、延べ約3,000名と本当にたくさんの方においでいただきました。
ありがとうございました。

朝9時より夜11時まで施術を行ってきましたが、それでもなかなかご予約をこなすことができず、2カ月近くお待ちいただいた時もあり、申し訳ありませんでした。

本年もさらに腕を磨き、より短期間で回復していただけるよう頑張りたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。

みのり大学
先日「静岡市北部生涯学習センター」にて「みのり大学」の講師をさせて頂きました。
整体の研修会はちょくちょくやっていたのですが、60人を前に話をするのは初めてなので、かなり緊張しました。
「整体師に学ぶ健康講座」という内容で、2時間話をしました。
今は終わってホッとしています。

みのり大学1.jpg

1535541084836.jpg

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56