Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 81
静岡市葵区の整体院:あおい回復堂::本来あるべき体の状態
本来あるべき体の状態
肩こり、頸痛、花粉症、頭痛でお見えになったIさん

4才のかわいい女の子と一緒に来院されました。

肩こりや、頸痛はご自分ではあまり自覚症状がないそうなのですが、2日に1回は頭痛がするとのことでした。
以前エステに行って、肩が凝っていると指摘されて初めて気がついたそうです。

検査をすると、首から肩、背中にかけてパンパンの状態でした。
背中と肩の施術を終え、確認していただくと

Iさん「あれっ すごく軽いです」

私 「それが本来の状態ですよ~」

Iさん「今までは、鉛がついていたみたい」

その後不思議そうに何度も肩を回してました。

最後に首と花粉症の施術を行い、肩こりに効く自己療法を説明して施術を終わりました。

自分では気付かない肩や首の凝りから頭痛になるケースもあります。
頭痛やめまいがするのに病院で異常なしと言われたときは、一度当院の施術を受けてみてはいかがでしょうか?

<<釣り | お子様連れでおいでください。 >>