Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 81
静岡市葵区の整体院:あおい回復堂::お子様連れでおいでください。
お子様連れでおいでください。
産後の骨盤矯正、腰痛、肩こりでお見えになったNさん

9ヶ月の赤ちゃんと一緒にお見えになりました。
骨盤が歪んだまま、赤ちゃんをおなかに乗せて寝てしまったりしているうちに、腰が痛くなってきたそうです。

小さい赤ちゃんをお連れの時は、2人で対応することもあります。
一人がお子さんの相手をして、もう一人が施術します。

完全予約制で、他の方と重ならないように予約を入れますので、赤ちゃんが泣いても他の方に迷惑がかかるようなことはありません。

安心してご来院ください。

Nさんの骨盤を修正し、背中と腰のハリを取り、肩のコリを緩めるて

私「どうですか?」

Nさん「きもちい~~~」

赤ちゃんも、途中で少し眠くなってしまい、ちょっとぐずってしまったのですが、最後はお母さんのおなかを枕にして、すやすやと眠ってしまいました。

子育てでお疲れのお母さん
たまには、体を休めてくださいね



<<本来あるべき体の状態 | 東京へ行ってきました >>