Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 81
静岡市葵区の整体院:あおい回復堂::吹奏楽部の高校生
吹奏楽部の高校生
校内のマラソン大会の練習で膝を痛めたTさん

膝の施術が終わると、実はあごも痛いんですが・・・

お話を伺うと、吹奏楽部で、トランペットを吹いていて、マウスピースを強く口に押し当てるためにあごの関節がずれてしまい、顎関節症になってしまったようです。

施術をすると、「口を大きく開けて痛くないのは何年ぶりだろう」ととても喜んでいらっしゃいました。

マラソン大会も無事走り終え、施術も終了したのですが、先日久しぶりに連絡がありました。

「吹奏楽部の定期演奏会のパンフレットに、広告を載せていただけませんか?」とのことでした。

そういうことでしたら喜んで協力しちゃいますよー
と言うことで、今日その打ち合わせをしました。

久しぶりに会ったTさんは、とても元気そうで、あごも痛くないとのことでした。

規定の枠内に入るよう、原稿を調整して、打ち合わせも無事終了。

演奏会、頑張ってくださいね。(^^)

<<日本一のお茶 | 遠方からの来院 >>