Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 81
静岡市葵区の整体院:あおい回復堂::糖尿病
糖尿病
身体が硬く、肩と腰の痛みを訴えて来院された40代のYさん

検査をすると、本当に身体が硬く、さらに猫背で枕なしでは仰向けに寝られない状態でした。
毎回1時間ほど時間をかけて身体をゆるめたところ、痛みは程なく取ることができたのですが、小学校の頃から硬かったという身体の硬さがなかなかとれず、施術回数が増えていました。
でも、そのことで逆に思わぬよい結果を出すことができました。

この方は、7~8年前から糖尿病で、1年前からはインスリン注射を1日3回打っていました。
ここ1年は、検査の結果があまりよくなかったようなのですが、1ヶ月施術を行った後に検査をしたところ、体内のインスリン分泌量が増加していたそうです。病院の先生にも、「このままいけば、インスリン注射の量を減らせるかもしれません」と言われたそうです。
こういうお話をお聞きすると、この仕事やっていてよかったなあと思います。

当院の施術は、人間が本来持っている自然治癒力を向上させます。
皆さんも、身体が痛かったり疲れていたりすると、あまりやる気が起きませんよね。身体の中も全く同じなんです。痛みや疲れを取り、体調を整えてあげれば、身体の中で、悪い部分を治そうという力がわいてくるんです。十分に睡眠を取り身体を休めることで、自らの自然治癒力を高めておくことが大切です。

<<サッカー少年 | アレルギー性鼻炎 その2 >>