Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 81
静岡市葵区の整体院:あおい回復堂::アレルギー性鼻炎 その2
アレルギー性鼻炎 その2
1週間ぶりに施術を受けに来たHさん

鼻炎の調子を伺うと、薬を一切飲まなくても平気になったとのこと。\(*^▽^*)/
検査をすると肩から首にかけての関節がかなりゆるんでいます。
猫背を修正する手法を使い、かなり姿勢もよくなりました。
ただし、骨盤の方はまだカチカチなんです。
そこで、もう1週間薬を飲まないようにしてもらい、様子を見ることに。

1週間後、薬を飲まなくなって2週間です。
それでも、鼻炎の症状は出ていません。
検査をすると、首や肩はさらにゆるみ、骨盤もゆるんでいました。
毎日飲んでいた薬の副作用には、関節が硬くなるような症状は、書いてなかったんですが
ちょっと疑っています。
身体がやわらかくなった分、施術もよく効きます。
顔つきも、以前は頭が少し重そうだったのに、今ではすっきりした印象を受けます。
姿勢がよくなった上に、アレルギーまで克服できて,とてもよかったと思いました。

薬は、身体にとって添加物の固まりのようなものです。
なるべくなら飲まないほうがいいと思っています。



<<糖尿病 | アレルギー性鼻炎 その1 >>