Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 81
静岡市葵区の整体院:あおい回復堂::うれしいお便りをいただきました。
うれしいお便りをいただきました。
先日、当院で施術した男の子のお母様からうれしいお便りをいただきました。

こういうお便りは、私もとてもうれしく、また、励みにもなります。
下記に全文をご紹介させていただきます。



厳しい暑さもやっとおさまり、ぐっと朝晩冷え込むようになりました。
ようやく秋らしさを感じられます。

先日息子のかかとの痛みを治していただいた○○です。
その節は大変お世話になりました。

2度目の施術後、バスケットの練習に参加し、久しぶりに仲間と同じメニューをこなしました。
足が痛くて走ることもできなかった9ヶ月間。
まるで嘘のようにその日の練習をこなすことができ、すっかり完治してしまいました。
そして9/26(日)、パナホームカップというミニバスの試合では、もっとも大きな公式戦の一つですが、復帰を果たし,念願のコートに立つことができました。

一時は,ミニバスもあきらめかけて、出口のないトンネルに入ったように、親子共精神的にも辛い時期もありました。もう二度とバスケットのコートには立てないんじゃないかと・・・ 
息子がユニフォームを着て,先発に立ってコートにいる姿を見て,私は思わず涙ぐんでしまいました。

先生本当にありがとうございました。
いろんな所で診てもらい,治療に通いました。
何とかこの子の痛みを取り去ってあげたいという一念で,良いと思われることは全て試してみました。
今、ゴールの見えない中で,急に目の前にゴールが現れたような気持ちです。

 治療はもちろん、彼にとって大事だったのは,精神的に励まされた事ではなかったかと思います。「もう治ったよ。先生が治したからね。君はできるんだよ。自信を持ってやってごらん」 こう声をかけていただいたことが,彼を完治へと導いてくれたのだと思います。

息子に聞くと「自信を持ってやったら,できたよ! 走れたよ! 」とうれしそうに話していました。走れる事への幸せ、喜びをかみしめているようでした。

先生のおかげで、こんなに○○が元気にバスケットに復帰できたことをまずお知らせしたく,また感謝の気持ちは書き尽くせませんが,本当に心から感謝申し上げます。ありがとうございます。
また何かありましたら、お世話になることもあるかと思います。よろしくお願いします。

otegami.jpg

<<安倍の大滝 | 営業日について >>