Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 81
静岡市葵区の整体院:あおい回復堂::鮎釣り
鮎釣り
昨日は久しぶりに鮎釣りに行ってきました。

朝早くから行こうと思ったんですが、あいにくの雨だったのであきらめていたところ、10時頃に雨がやんだので、近所のおじいちゃんを誘って行きました。

ところが行ってみると川は濁流状態。
もう少し透明度が高ければ釣りになるんですが、これではお手上げです。
川.jpg

せっかくなので糸を垂らしてみたんですが、全くアタリなし。
そこで急遽おじいちゃんにポイント解説をしていただく事に

82歳のおじいちゃんは、何十年分もの釣り場のデータが頭の中に蓄積されていて、よく釣れるポイント、車を止める場所、川への降り方等、とても詳しく教えていただきました。
鈴木さん.jpg

「俺はもう何年釣りできるかわからないから高い道具は買わないんだ」とおっしゃるおじいちゃん。
いつまでも長生きしてほしいと思います。

<<ウッドデッキの掃除 | 木曽駒ヶ岳へ行ってきました。 >>