Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 81
静岡市葵区の整体院:あおい回復堂::ウォーキング・ウィズ・ダイナソー
ウォーキング・ウィズ・ダイナソー
29日の木曜日にウォーキング・ウィズ・ダイナソーを見てきました。

最近あまり遊びにつきあってくれなくなった子供たちが珍しく行きたいと行ってきたのでエコパアリーナまで行ってきました。

当日は、あいにくの雨模様で、車で行く人も多かったようで近くに来るとかなり渋滞していました。
もしお車で行かれる予定の方は少し早めに出た方が良さそうです。

公演内容はこんな感じでした。

dinaso2.jpg
dinaso1.jpg
dinaso4.jpg
dinaso3.jpg

会場が暗かったので、写真がちょっとブレていて申し訳ありません
録音やビデオ撮影、フラッシュをたいての写真撮影は禁止ですが、普通に写真を撮る事は可能です。
私たちの席は一番後ろだったのでこんな感じでしたが、近くの席は相当迫力があったみたいで、泣き出すお子さんもいらっしゃいました。
恐竜の動きは本当にリアルで、本物と錯覚しそうなぐらいでした。

静岡では8月1日まで公演が行われていて、当日券の予約もまだホームページに掲載されています。ひょっとしたらまだ手に入るかもしれません。
興味を持たれた方はぜひ行ってみてください

<<サウンドガイアさんのブログにご紹介いただきました。 | ヒヨドリ >>