Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 81
静岡市葵区の整体院:あおい回復堂::あおい回復堂より年末のご挨拶
あおい回復堂より年末のご挨拶
本年もあおい回復堂へご来院いただきありがとうございました。

一人でも多くの方の痛みを取り除けるように本年も試行錯誤を繰り返し施術をしてきました。
お陰様でコロナ過にもかかわらず、本当にたくさんの方にご来院いただきました。
当院でメンテナンスをしていただいている新体操の選手が全日本で優勝したり、太極拳の先生が全日本で4位入賞を果たしたりと嬉しいニュースもありました。
私の施術を学びたいという方も現れ、来年は久しぶりに整体の講座を開こうと考えています。

当院からたくさんの笑顔が広がることを願って―――

心穏やかに、平和で健やかな新年を迎えられますことを心よりお祈り申し上げます。

blog1.jpg
新体操で全日本選手権に優勝したSさんと

| あおい回復堂の花々 >>