Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 81
静岡市葵区の整体院:あおい回復堂::驚きの回復
驚きの回復
昨日お兄さまのご紹介と言うことでお見えになったIさん

座骨神経痛でお見えになっていたお兄さまのその後の様子をお聞きしてちょっとびっくりでした。

Iさんによると、その後完全に回復して、今は三保のお勤め先まで雨の日以外歩いていらっしゃるとのこと。
えっ!確かお兄さんのご自宅は、あおい回復堂からあまり遠くなかったような・・・
調べたら直線距離で10Kmもありました。

お兄様は、最初、病院では「完全に治らない」と言われていたほどの症状で、50万円かけて手術をしようとしたら、混んでいて待ちきれないので、あおい回復堂においでになった方でした。
施術回数は、わずか四回で終了しています。
施術をしていると、その後の様子が気になるのですが、こうしてご家族の方に教えていただくと、とてもうれしくなります。



写真は、隣のマンションでとてもきれいな声で鳴いていた鳥です。名前がわかりません。
bird.jpg

<<ちょっと変わったお豆腐 | まだ桜が見頃です >>