Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 81
静岡市葵区の整体院:あおい回復堂::特大のかき氷
特大のかき氷
今日は、とびっきりおいしい「かき氷」をご紹介します。しかもサイズが特大なんです。

葵区川越町にある「梅田屋」さんのかき氷です。

特におすすめは宇治金時ミルクです。
お店のショーケースには、餡の入ったものは、宇治金時か金時ミルクしかないんですが、頼むと作っていただけます。

お店のご主人が毎朝炊きあげるこだわりの「餡」と「抹茶」「みるく」の組み合わせが最高です。
山盛りに入っていて無理矢理ふたを閉めてくれます。
ふたを開けると、「こんな量は無理」って思うんですが、食べ始めると、ぺろっと食べられちゃうから不思議です。

明日29日は、安倍川の花火大会です。
梅田屋さんは会場にも近いのでかき氷を食べながらの
花火見物もいいとおもいますよ(^^)

ふた付きだから持ち帰りもOK!
kakigori.jpg

夏の間は作っていないんですが、鯛焼きも抜群にうまいです。(特に抹茶の入った「まっ鯛」)

みみがたくさんはみ出していて、そこがまた美味しいんですよね。
お願いするとこんな5個つながったのも作ってくれます。

taiyaki.jpg

<<安倍川の花火大会 | サビン先生がパワーアップして帰ってきました。 >>