Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 81
静岡市葵区の整体院:あおい回復堂::トーストが美味しくできる辻和金網の焼き網
トーストが美味しくできる辻和金網の焼き網
今日はトーストがとっても美味しくできる焼き網を紹介します。

京都の辻和金網というところで作っている焼き網なんですけど
これでパンを焼くと、すごく美味しく焼き上がるんです。

普通トースターで焼くと、時間が経つにつれ、カリカリに堅くなってきますよね。

でも、この焼き網で焼くと、時間が経つと逆にもっちりしっとりしてくるんです。

ガスの強さは、弱火にして、下の受け網が、うっすらとオレンジ色になる程度の強さがちょうどいいみたいです。
短時間で焼き上がるので、中の水分が蒸発しないみたいです。

別にトーストだけでなく、お餅や野菜なんかもいいみたいです。(我が家ではまだトーストしか試してませんが)

サイズは2種類あって、下の写真のものは、大(¥4,200)です。
このほかに、小(¥3,150)もあります。



kanaami.jpg

<<フェルデンクライス | 体の歪み >>