Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 81
静岡市葵区の整体院:あおい回復堂::施術期間中はあまり無理をしないで下さいね
施術期間中はあまり無理をしないで下さいね
肩と首の痛みで継続して施術を受けられているSさん

Sさん「先生、今日はまず、いい報告から」

私  「それって悪い報告もあるんですか?」

Sさん「はははっ 実は昨日ゴルフに行ったんですよ」

私  「はいっ(何かいやな予感)」

Sさん「そうしたら、プレー中は痛みのことをすっかり忘れてました。」

私  「よかったですねぇ(ちょっと冷や汗が)」

Sさん「ええ それで家に帰って一息ついたら肩が重ーくなって痛くなっちゃいました。」
   「そのとき初めてそう言えば肩痛かったんだっけって思い出したんです。」

私  「ありゃりゃ・・・」

体を悪くされる方の中には、体を動かすことが大好きで、じっとしていると不安になってしまう方がいらっしゃいます。

でも、施術期間中は、我慢の時です。
体が良くなったら、たくさん運動してくださいね。



<<手のこわばり | 駿府マラソン >>