Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 81
静岡市葵区の整体院:あおい回復堂::肩の痛み
肩の痛み
昨日清水よりお見えになったTさん

昨年の11月に階段から滑り落ちてしまい、
以来、腕を肘から上方に持ち上げると、
肩が痛くて、水平になったところで止まってしまいます。

放っておけば良くなると思い、そのままにしておいたそうなのですが
一向に良くならないので不安になり当院に来院されました。

その他にも、腰痛、頸痛、花粉症もあり、全身の調整をした後に肩の施術をすると、
今までの痛みがうそのように、手を上方へ上げても痛みが出なくなりました。

最後に首を緩め、花粉症の施術をして、終了しました。

肩の関節は、可動域が広く、非常に多くの筋肉が関わっているので、治りにくいときもありますが、このように1回で改善されることもあります。


今日は、暖かく春らしい陽気になりましたね。
入り口のボケもいつになくたくさん花を付けました。

boke.jpg

<<木彫りの彫刻 | BGM >>