Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 81
静岡市葵区の整体院:あおい回復堂::足の痛みと痺れ
足の痛みと痺れ
先日わざわざ東京からお見えになったAさん。
3年前から足の甲および大腿裏から足先まで原因不明の痛みとしびれに悩まされていました。
K大学病院を始めいろいろな病院へ行き、脳のMRIを含む様々な検査、治療を受けたのですが、改善せず、本当に困っておられて、わらにもすがる思いで当院へお見えになりました。

状態がひどいときは、足に触れることも出来ず、足底板を使わないと歩けないほどになっていました。
このようになってしまった原因は、実は腰椎と仙骨の歪みによるものなんです。
今回、このズレを修正してあげると施術を初めて30分ぐらいでしびれが軽くなってきました。
泊まりがけで2日間施術を行い、すっかり痛みとしびれが無くなりました。
右足に体重をかけられるのは何年ぶりだろうととても喜んでいらっしゃいました。

大学病院でも治せなかった症状がたった二回の施術で改善出来、私もとてもうれしかったです。\(^O^)/

膝の施術を行ったお母様と一緒に
足の痛み.jpg

<<安倍川花火 | 加茂菖蒲園と可睡ゆりの園 >>