Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 81
静岡市葵区の整体院:あおい回復堂::本年もよろしくお願い申し上げます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
昨年は、開院1年目にもかかわらず、非常に多くの方にご来院いただきました。
ありがとうございました。

大半の方には満足頂けたと思いますが、中には施術効果に満足して頂けなかった方もいらっしゃったと思います。

そんな方にも今年は「もっと早く来れば良かった~」と満足して帰っていただけるように、日々精進を重ねていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

今年に入ってから、年末の大掃除や帰省ラッシュで体調を悪くされた方がお見えになっています。皆さんは年末年始はどのように過ごされましたか?

我が家は2日に初詣をかねて神奈川県伊勢原市にある大山に登ってきました。
天気も良く風もなかったので山登りには最高の1日でした。
途中までケーブルカーで行けるのですが、そこから山頂までは標高差500mもあり、軽いハイキング気分で行ったら結構ヘロヘロになってしまいました。
でも頂上からは、江ノ島、三浦半島、伊豆大島はもとより、千葉の房総半島までよく見え最高でしたよ。

oyama.jpg

<<~ シュタイナー教育 ~ | 年末年始のお休みについて >>