Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 81
静岡市葵区の整体院:あおい回復堂::うれしいお便りをいただきました。
うれしいお便りをいただきました。
先日施術した中学生のお母様からうれしいお便りを頂きました。

以下に全文を紹介させていただきます。

あおい回復堂様
お世話になります。先月施術して頂いた○○と申します。
その時は遅い時間にも関わらず治療をして頂きありがとうございました。
2ヶ月位前から股関節の痛みに悩まされ、整形外科や整体、気功など、あらゆる所に行きましたが原因もはっきりせず、痛みも取れませんでした。
サッカーをしていて、本人なりにこれからが大事な時期なので、練習、試合は休みたくないと言い、騙し騙し続けていましたが、しまいにはこちらに伺う前には痛みで自転車もこげなくなっていました。。
親としては本当は休ませて治療に専念した方が良いと思っていましたが、本人の希望を聞くとそうも言えず・・・。
インターネットでこちらを見つけて藁をも縋る思いで伺いました。
急な問い合わせでしたが、その日に見て頂き、3日間遅い時間にも関わらず施術して頂き、何日かは痛みは残りましたが、徐々に良くなり、今はボールも思い切り蹴れるようになりました。
正直、何処に行ってもダメだったので半信半疑でしたが、施術の時の痛みもなく、寝てしまうぐらいリラックスして受けれて、良くなったので本人共々喜んでいます。
姿勢の悪さなど、これから日々の生活の中で気をつけなければならないと思いますが、本人もまた行きたいというので、定期的に伺えればと思います。
その時はまたよろしくお願いします。ありがとうございました。
                       ○○

このようなお便りは、本当にうれしいですね。
この方は、プロを目指しているサッカー選手です。
ケガが監督にばれるとレギュラーを外されてしまうので、痛みに耐えながら練習や試合を続けていたそうです。
お便りの中にもありましたが、施術をしていて私もはっきりとした原因がつかめませんでした。
肉離れにしては痛みが出ている期間が長すぎます。
オスグットのような筋肉の剥離では場所が少し違いますし範囲も広すぎました。
ですから、施術方法も今までとは違う新しい方法での施術になりました。
3回の施術で痛みがほとんどなくなり、週末の大事な試合に間に合いました。

サッカー股関節痛.jpg


静岡市葵区の整体院:腰痛、肩こり、しびれ、オスグット等でお困りの方は「あおい回復堂」へ

<<肉離れ | 研修会 >>