Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 81
静岡市葵区の整体院:あおい回復堂::クリスマス
クリスマス
今日はクリスマスイブですね。

皆さんのはどのようにお過ごしですか?

我が家は、きょうは予約がいっぱいで10時まで仕事のため、昨日ケーキを食べました。
ケーキは毎年子供たちが作ってくれます。(と言ってもスポンジを生協で買ってきて、生クリームを泡立て、イチゴを乗せるだけなんですが)
今年は長男が気合いを入れて飾り付けをしていました。
cake 1.jpg
この根気を勉強に生かしてくれたらと切に願います。

昨日は、朝ちょっと早起きをして久能山に行ってきました。
山下鳥居より1159段の石段を登ると・・・
_MG_4211.JPG

駿河湾の眺望がすばらしいです。
下に見えるビニールハウスは、すべてイチゴ
来年の1月1日からイチゴ狩りができます。
_MG_4190.JPG

途中紅葉がとてもきれいでしたよ
_MG_4209.JPG
_MG_4179.JPG

朝早かったので、東照宮の中へは入れませんでした。
_MG_4196.JPG

おみくじを引いてみたら、なんと”凶”
これ以上悪くはならないんだと自分に言い聞かせては見るものの・・・
_MG_4195.JPG

帰りに麓の梅園に立ち寄ってみたら、1本だけ花を咲かせている梅の木がありました。
_MG_4222.JPG

<<今年一年ありがとうございました。 | サビン先生 >>