Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 81
静岡市葵区の整体院:あおい回復堂::マイケルはかっこよかったです!
マイケルはかっこよかったです!
皆さん「This is it」っていう映画見ましたか?

当院で治療されている方から、「あの映画はすごくよかったですよ」とか、「生まれて初めて2日続けて見に行っちゃいました」とか言われ、思わず今日見に行っちゃいました。

ここ何年かは、マイケルジャクソンについてはあまりいいニュースが伝えられてなかったですがなぜ熱狂的ファンたくさんいるのかよくわかりました。
ロンドンで行われる予定だったコンサートのリハーサル風景を編集したドキュメンタリーなんですが、ステージの完成度の高さは、リハーサルでも鳥肌ものでした。
彼がどう言う思いでステージを作り上げていこうとしていたのかよくわかります。
ダンサー、ミュージシャン、スタッフ等 世界の頂点に立つ人たちが作り上げるステージは、本当にすごかったです。
映像ではとても元気そうだったのに、本当に彼の死が惜しまれます。

マイケルの余韻に浸りながら映画館を出ると大道芸ワールドカップですごい賑わいでした。

こんなジャグリングをやっていたり
daidogei1.jpg

彼女?達はヘアメイクのパフォーマンス
観客の中から選ばれた二名をヘアメイクします。
daidogei2.jpg

彼らが家に帰るまでのことを考えると少し気の毒になってしまいます。
daidogei3.jpg

こちらはパフォーマーと記念撮影
daidogei4.jpg

<<出産ラッシュ??? | 人工呼吸って無くなるかも? >>