Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 81
静岡市葵区の整体院:あおい回復堂::初めての美容院
初めての美容院
今日は空ちゃんを美容院に連れて行きました。

お世話になったのは、籠上にある「ふぁみりぃ」さん。
今日が初めての美容院だったので、どうなるか心配だったのですが、さすがプロですねぇ
とても綺麗に仕上げていただきました。

まずは、足の毛をカットして爪切りです。
足毛カット.jpg

次は耳の毛を抜きます。まだ緊張しています。
耳毛抜き.jpg

そしていよいよシャンプーです。
シャワーを怖がるかと思ったら意外と平気でした。
水に濡れるととても体が小さくて驚きです。
シャンプー.jpg

ブローをしながらのブラッシング。我が家ではブラッシングに手こずっていたのですが、やり方を丁寧に教えていただきました。
ブラッシング.jpg

最後にカットです。「そんなところで写真なんか撮ってないでなんとかしてよ~」と訴えているようでした。
カット.jpg

完成です。かわいくなった?
完成.jpg

静岡市葵区の整体院:腰痛、肩こり、しびれ、オスグット等でお困りの方は「あおい回復堂」へ


<<腰椎すべり症 | 河津桜 >>