Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 81
静岡市葵区の整体院:あおい回復堂::渓流釣り解禁!
渓流釣り解禁!
今日3月1日は渓流釣りの解禁日です。
ちょうど木曜日の定休日と重なったので、朝4時に起きて藁科川の支流「諸子沢」へ行ってきました。
諸子沢は渓相(川の状態)が良く、私のお気に入りの沢なので、昨年もちょくちょく通いました。
でも今年川に入ってびっくり。昨年の台風で、川の様子がずいぶん変わってしまいました。
数メートルの大きな岩で滝になっていた部分が無くなっているんです。
地元のおじさんに聞いてみたら、すごく水が出たたそうです。

そのせいか、(そのせいにしたいのですが^^;)あたりが全くありません!
でも、今年もまたこのきれいな魚に出会う事ができました。
アマゴ.jpg

ただ、半日釣りをしても釣果はなんと3匹(>_<)
解禁日なのにこの成果は情けないです。
アマゴ2.jpg

湯ノ島温泉の近くの山は、雪でうっすらと白くなっていたのですが、梅の花がきれいに咲いていました。
梅.jpg

今日は、ちょっと暖かかったので我が家の空(くう)ちゃんをお散歩に連れ出しました。
今日で2回目です。
まだ、バイクの音におびえたりしましたが、人がいると寄っていったり、お散歩中のわんちゃんに出会ってもにおいをかぎ合ったりしていました。
わりと度胸がある子かもしれません^^
120301.jpg

静岡市葵区の整体院:腰痛、肩こり、しびれ、オスグット等でお困りの方は「あおい回復堂」へ

<<スローライフ | 新しい家族が増えました。 >>