Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-aoi-kaifukudo/web/blog/class/View.php on line 81
静岡市葵区の整体院:あおい回復堂::釣りと整体の共通点とは?
釣りと整体の共通点とは?
先週また山中湖へ「わかさぎ釣り」に行っちゃいました。

今回の釣果は、前回の自己最高記録を2倍以上更新する468匹!
ドーム船内でトップの成績!
何とも気分のいい一日でした。

「わかさぎ」は、いかに正確に状況を読み取り、最適な仕掛けやえさを使用し的確な「さそい」をかけるかで釣果が大きく変わります。
整体も不調者さんの状況を的確に把握し最適な技をかける事により、短期間で最高の効果を発揮できます。
例えば座骨神経痛の場合、原因として腰椎のずれ、仙骨の分離によるずれ、仙腸関節のずれ、梨状筋の緊張(梨状筋症候群)などが考えられます。腰椎のずれにも前方への滑り、ねじれ、左右へのずれ、またそれらが複合したものと人によって様々です。これらの原因によってかける技はすべて違います。ですから「見立て」がとっても大事なんですよ。


ドーム船に乗り込む6時過ぎはうっすらと空が明るくなってきました。
山中湖日の出前.jpg

窓側にこのような穴が開いていて、そこへ糸を垂らします。外気と遮断されているので船内は暖かいんです。
ドーム船2.jpg

窓から見える朝の富士山はとてもきれいです。
富士山.jpg

今回は群れが途切れる事が無く、2時50分の終了時刻まで食事を取る暇もなく釣れ続けました。
釣果.jpg

今年は寒波で山中湖にも氷が張りました。当日は釣りができるか心配だったのですが、前日の強い風で東側に氷が押し寄せられ、湖はほとんど氷がありませんでした。
東端に寄せられた氷はシャーベット状になっていて「さわさわ~」っと音を立てていました。
山中湖.jpg

帰りは近くの温泉「紅富士の湯」に入ってきました。
露天風呂からの富士山の眺めは最高なんですが、内湯から露天風呂まで30m位あり、僅か30秒ほどですが外気温がマイナス5度なのでむちゃくちゃ寒かったです。
紅富士の湯.jpg

たくさん釣れたので今回は甘露煮を作ってみました。
作る前の干す時間が短かったのと煮すぎが原因で頭がとれてしまいましたが味は最高でした(^^)v
甘露煮.jpg


静岡市葵区の整体院:腰痛、肩こり、しびれ、オスグット等でお困りの方は「あおい回復堂」へ

<<残留農薬が除去できる? | 巻き爪 >>